人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐本日のトリミング⭐

今日は風が吹いていて涼しい1日でしたね!
日陰になってるお部屋ではエアコンを付けなくても大丈夫だったのではないでしょうか?
梅雨に入り、雨が多くなると湿度が上がってしまうので、夏は気温だけでなく、湿度も気を付けなければいけませんね。

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれましたよ⭐
ご紹介です‼
⭐本日のトリミング⭐_c0317859_19360227.jpg
⭐本日のトリミング⭐_c0317859_13205376.jpg
⭐本日のトリミング⭐_c0317859_19390078.jpg
⭐本日のトリミング⭐_c0317859_19391592.jpg
⭐本日のトリミング⭐_c0317859_18091280.jpg
⭐本日のトリミング⭐_c0317859_19361321.jpg
⭐本日のトリミング⭐_c0317859_19362589.jpg
⭐本日のトリミング⭐_c0317859_19392812.jpg

ありがとうございました!
次回もお待ちしております⭐

Commented by まあしゃのまま at 2017-06-12 21:23 x
今日は本当にお世話になりました。「そら」がすっかりきれいな子になっていて、娘たちも大喜びです。でも一番嬉しかったのは、やっぱり「そら」かな。満面の笑みでお礼を言っているようで。きれいになった姿、自信いっぱいの立ち姿。本当にありがとうございました。
Commented by hase-animal at 2017-06-13 19:24
"まあしゃのまま"様
先日はトリミングの初めてのご利用ありがとうございました!
そらくん、とってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ♪
お写真を撮らせてもらうときも、カメラ目線をバッチリ決めてくれたので、良いお写真になりました☺️
ぜひ次回もご利用お待ちしております⭐
当ブログにあたたかいコメントを頂き、ありがとうございました。
by hase-animal | 2017-06-12 19:34 | Comments(2)